*

今話題の本『ビリギャル』表紙のギャルは石川恋という栃木出身のモデルだった!

公開日: : 最終更新日:2014/05/07 未分類

IMG_1565

今話題の本

『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役で合格した話』

通称『ビリギャル』ですが、

 

「なんかおもしろそうだな―。」という気持ちが半分(ほんとは2割?)、

「表紙の女子高生かわいっ!」という気持ちが半分(いや8割かな。)で

買ってみたのですが、買って正解!

 

表紙も内容もとても良かったです。

 

 

この本の感想などはコチラから→(Click!

 

この表紙の女の子ですが、

本書に登場してくるさやかちゃんではなく、

栃木出身のモデル石川恋さんという方みたいです。

 

ググってみたらTwitter出てきました→(Click!

 

著者の坪田さんによると

「当時のさやかちゃんに雰囲気がすごく似ているなと思いました。」とのこと。

 

僕は完全にこの表紙の石川恋ちゃんを思い浮かべて本書を読み進めました。

 

ビリギャル、小林さやかさん本人の映像はコチラから!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ad

関連記事

no image

毎日往復4時間かけて通勤するぼくが通勤中にやる8つのこと

まだ一応大学生なのですが、6月から広告関係の会社でアルバイトを始めました。一人暮らしをするのもなにか

記事を読む

no image

自宅で出来る!費用もゼロ!自重トレーニング、始めました。

費用もゼロ! と言っときながらいきなり費用かかってるんですけどこれ買いました。 自重筋トレ10

記事を読む

IMG_1565

ブログにリンクなしで画像を貼り付ける方法

例えば今話題の『ビリギャル』のこの画像 画像をクリックすると画像だけのページに飛びますよね。

記事を読む

no image

スマホユーザーなら見覚えのある“あれ”のムースケーキ

まさかのinstagramです。意外と美味しそうかも。英語ですが作り方も紹介されています。

記事を読む

スクリーンショット 2014-02-08 11.39.01

『G Analytics』でWordPressの管理画面にGoogle Analyticsを導入しよう!

こんな感じでわざわざGoogle Analyticsにアクセスしなくても WordPr

記事を読む

800-スクリーンショット_2014-02-14_14_02_39-5

WordPressにAmazonJSを導入する方法

調べればすぐにわかると思うんですが 『AmazonJS』っていうのは WordPressで

記事を読む

no image

facebookのプロフィール画像から受ける印象

顔がはっきりと写った自分の顔のアップ写真全身写真顔ははっきりと写ってるけど複数人の写真顔ははっきりと

記事を読む

no image

LINEで連絡を取るカップルは別れる。

LINEを始め最近のメールのやり取りは相手がメールを開いたかどうかが確認できるものが多い。正直なぜこ

記事を読む

no image

「いつもありがとうございます」の一言

僕、いつもソニックっていう特急の電車で通勤してるんですね。んで、乗ってる間に必ず車掌さんが来て特急券

記事を読む

slooProImg_20141123132551.jpg

愛車「ポニー」見つけました。

最寄りの駅で「ポニー」と言う名の自転車を見つけました。 馬かな? と思ったけど、間違いな

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ad

スクリーンショット-2014-11-24-12.47.42.png
嵐『二宮』出演、日産ノートのCMの『西遊記 ヒッチハイク』篇の三蔵法師が綺麗過ぎ!

どうやらモデルのOanaさんという方みたいです。

slooProImg_20141123132551.jpg
愛車「ポニー」見つけました。

最寄りの駅で「ポニー」と言う名の自転車を見つけました。 馬か

slooProImg_20141123132221.jpg
急げ!今だけプリングルスが30%増量だぞ!

普段あんまりスナック菓子とかは食べないようにしてるんですけど、 つい

スクリーンショット-2014-10-26-11.40.20.png
嵐『櫻井翔』出演、オロナミンCのCM「スケートボード編」の撮影場所を探してみた

嵐の櫻井翔さん出演の大塚製薬オロナミンのCM「スケートボード編」

スクリーンショット-2014-10-23-23.11.11.png
NAVERまとめがカロリーメイト「プレーン味」の広告にジャックされたぞ!

どうもしげです たまに、暇な時とか情報収集しよとNA

→もっと見る

PAGE TOP ↑